ぉ正月♪

あけましておめでとうごさいます!!
いよいよ2011年ですね・・・!!
画力が進歩すればいいんですが・・・ww

東方のれいむに惚れてしまいましたぁぁぁ!
れいむかぁいすぎだろぉぉぉ!←^q^
キャラ崩壊しましたww
れいむー!!ww

サーセンm(^p^;)m

うごも大体気まぐれで。。。

それでも(?)ってぃってくれる人は応援してくれると死ぬほど感激しちゃいますね(テレッ

明日はおばあちゃん家にお泊りだぁぁぁ!←
まあ うごには行けるんで安心して下さいね^^
あんまり行けないとは思うケド・・・(汗

話がすっごくそれましたね(^^ゞ汗
こーゆー奴なんで許してやってくだせぇ・・・!

では(ノシ  よいお年を))