画力が欲しいっっ><

・・・・。今すっごく画力が欲しいです。
もぉうごでは私と比べものにならないほどすんばらしい絵を描く方々が多いんですょ。。。
それに比べて私は穴があったら入りたいってカンジの絵、書いてますww
どんなんやねん ですよねww
リア友でも、私の言ってる事解らないってゆうくらい説明が下手な私の話聞きたくないって人は今すぐここから去ってくだせぇぇぇ・・・!←ww
はい、話それました。www
話戻します(焦
昔は私の絵を褒めてくれる人が多くて、自分でも自信があったんですが、、、今はうごで自分の画力と比べて「なんですごい絵が描けへんねん!こんなしょうもない絵描きたない・・・!」って思い始めました。
↑関西弁なのは関西人だからですω’
なので、初期化して、新しい私を応援してもらって 私も満足できるような絵を描きたいです。。。←叶わぬバカな夢
今日はこんな日記でサーセンですた(ω’;
ではこのへんで))